保証内容

I-CHAIN JAPAN株式会社(アイチェインジャパン) は、マウス、ヘッドセットをはじめとするパソコン周辺機器等、

お客様のゲーミングライフをサポートする製品をご提供しています。

最新鋭の製品の開発とお客様の満足度を追求し、快適なサービスや製品をお届けできるよう、日々努めて参ります。

また、弊社が提供する製品にて不具合などが発生した場合、下記の保証内容を提供致しております。

保証をご利用いただくにあたりまして、下記メールもしくはお電話にてカスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願い致します。

──カスタマーサポート・お問い合わせ

お問い合わせフォーム

メールアドレスへ受付確認のメールを送信しました

メールでのお問い合わせ:support@i-chain.co.jp

電話でのお問い合わせ:03-6380-9168 (月~金 9:00~17:30 祝日・お盆・年末年始を除く)

​お電話は繋がりにくい場合がございます、お急ぎでない場合はメールでの問い合わせをご利用ください。

──返品・交換の送り先

〒102-0083​ 東京都千代田区麹町4丁目3-30 麹町MKビル3階 I-CHAIN JAPAN返品受付係

──保証内容

30日間の返品返金保証

ご注文日から30日間 (※1) は、以下の場合に限り、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金対応を承ります。

(※1:予約注文の場合は発送日から起算させて頂きます。)

──製品の不具合

製品が説明書通りに動作しない、未使用の状態で製品にキズがあった、お客様に到着した際に箱がつぶれていた、等の場合 (これらの状況を「不具合」と呼びます) 、ご希望されるお客様には製品代金の全額を返金致します。この際、当該製品返品のための返送送料は弊社が負担致します。ただし、ご購入後の落下、衝撃、改造、浸水等、お客様が意図せずとも製品の故障につながるような行為を起因とした製品の不具合 (「お客様過失による不具合」と呼びます) につきましては、本保証の対象外とさせていただきます。

──上記以外で返品をご希望の場合

お客様都合の返品・交換の場合

未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。

開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。

開封状態にかかわらず、配送料・手数料は返金いたしません。また、返送料はお客様のご負担となります。

以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。

  • メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している

  • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある

  • 部品のビニール包装が開封されている

  • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている

  • その他、商品自体に使用された形跡がある

​──6ヶ月製品保証

ご注文日から6ヶ月の間 (※2) 、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後に、同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。

(※2:予約注文の場合は発送日から起算させて頂きます。)

ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、残り保証期間を商品代金から、残った保証期間(月換算、日にち四捨五入)分の製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

──注意事項

  • 上記保証サービスをご希望のお客様は、上記の各保証期間内にメールもしくはお電話でI-CHAIN JAPANカスタマーサポートに必ずお問い合わせください。

  • ご注文日から30日 (※3) を超え6ヶ月以内の場合は、交換対応のみお承り致します。返金対応は、お承りできません。
    (※3:予約注文の場合は発送日から起算させて頂きます。)

  • 本ページにてご案内の保証対応は、販売者がI-CHAIN JAPANもしくは弊社製品正規取扱店の場合に限ります。他の販売店様や出品者様から購入された場合は、本ページにてご案内の保証の対象外でございます。ご購入元の店舗様宛にお問い合わせください。

  • ネットモールなどでご購入いただいた場合に関しましても、販売元がI-CHAIN JAPANもしくは弊社製品正規取扱店の場合は保証対象となります。ご購入時の注文番号は大切に保管してください。

  • 本ページにてご案内の保証対応に基づき弊社が交換品を手配する場合、日本国内の配送に限ります。

  • 本ページにてご案内の保証をお受けいただく場合、お客様には返品対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、I-CHAIN JAPANカスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、2週間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、2週間を過ぎての返送となった場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。

  • 弊社では修理対応を行っておりません。

​──お客様へ

カスタマーサポートにお問い合わせの際、製品とご注文番号をお手元にご用意ください。

保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時弊社の当ページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。